ナンパ好きまゆみちゃん日記

ナンパ好きまゆみちゃん日記
ナンパ好きまゆみちゃん日記です^^ 女の子もナンパ好きなんです。
エッチできる方法はこちら


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

恋愛

恋愛・クリスマス
MSN産経ニュース
高島屋は13日、超豪華クリスマスツリーとネックレスを報道陣に公開した。合計約400石(100カラット相当)のダイヤモンドをあしらい、価格は2007年にちなんで2億70万円とした。日本橋高島屋で14日から12月4日まで展示・販売する。【記事詳細】(続きを読む)



19歳の時、どんな恋愛をしていましたか?
19歳の時、どんな恋愛をしていましたか?(続きを読む)



「恋愛授業」で恋の達人に!? 人気AVG『HoneyComing』ドラマCDアフレコ ...
マリン・エンタテインメントから12月29日に発売される、PC『HoneyComing -ハニーカミング-』のドラマCD「HoneyComing 〜one more chime!〜」のアフレコ収録が行なわれた。『HoneyComing -ハニーカミング-』は今年6月に発売されたPC用恋愛AVG。 ...(続きを読む)




女の子へのメールの仕方

女の子と仲良くなる手段のひとつ、出会いのきっかけのひとつにメールがある。多くの女の子には毎日100件からのメールが届く中で、どうしたら他の男を出し抜いて興味を持たせるか?という事を書こう。
1)話題をふる
2)意見・報告をする
3)それについて質問する
何の話だか伝わらないと、何の返事をしたらいいのか解らない。それってまさに頭悪い人との会話なのだ。キャッチボールにならない限り、相互理解はできない。英会話の教科書に書いてあるトムとナンシーの会話を思い出してみよう。

ハゲ

基本的にハゲたらどうするべきか?

それはもちろんこれまでの何倍も堂々としている事!!

今の35~60歳の男達が、
たかがちょっとハゲてきたぐらいでビクビクしているから情け無い。
だから、それより若い世代や、女の子に馬鹿にされることになっているのです。

世界を代表するハゲの代名詞、ユル・ブリナーは、気にってわざと剃ってたらしい。

今時ハゲなんて、お金さえ使えば、生やす事も、植える事も、かぶる事もできる。
そして彼らは、収入もある、貯金もある。それでもなぜ、ハゲたままなのか?

それは、ハゲてますます男前に磨きがかかっていると思っているから!

本人が気に入ってる事が、一番大切であり、その自信が周りに伝わるのだ。
私はよく、35歳以上の大人合コンの幹事をやっているけれど、私の周りでは
ハゲなんて話題にもならない。ハゲ以外にチャームポイントが豊富な人達だから。

それよりも、大事な事を伝えたい。
抜け毛を気にするあまり、できる限りシャンプーしない男って意外と多いらしいね?
その方がよっぽど問題だよ。加齢臭漂う、油っぽいハゲなんて犯罪だ。
とにかく、ハゲでもいい。ちゃんと毎日お風呂で全身洗って、シャンプーしよう。

魅せるハゲになるのか?
隠すハゲななるのか?

これが男の美学ってやつじゃないだろうか・・・

せっかちは駄目!

恋愛が上手くいかない理由をあげるとしたら、その2割近くはきっと
「せっかち」が原因ではないかと思います。

つまり、惚れた方が結論をあせってしまうのだ。
「今ココで結果が出せないなら、ドキドキ待っているなんて
           辛いから、いっそ今振って!!!」

まるで、明日には地球滅亡が決まっていて、最後の一晩を過ごす相手を
探しているようなスピード感です。

この場合、大抵、好きも嫌いも何も、まだ相手は「え?」という
状態なのだ。いったい何がどうしちゃったの?と思っている。
急に好きだって言われてもそんな事考えてなかった・・・
しかも、今日はパンツとブラジャーが違う色だし・・・
そうなると、今この場でのクロージングは厳しめの結果になる予感だ。

そういう時大事なのは、いつ結論を出してもらうか?の
締め切りを二人の間できちんと設定する事である。
締め切りを設定しないで、だらだら友達以上風な関係を演じるのも
イタイ勘違い男に成り果てて、女にぼられるのがオチだ。
(特にこれからの季節はご用心)

スピードも大事、待つことも必要。
恋のシナリオにはタイムスケジュール管理が重要なのです。

無言で女にアピール

前ナンパされたひろしの話です。

30歳前後で、東大出で、クウォン・サンウに似ていて、背が高くて、スタイル抜群で、
ダンスが得意で、女を口説くのが上手で、しみじみ素敵なのだけどどうもおかしい。

何かが変・・・なんだろう?

そう思いながらも気が付かないようにしていた。
でもある日、どうしても気が付いてしまった。

歩き方が変なのです。

いつも、サッカーボールを前に蹴りながら歩いている。
私には見えないサッカーボールがある。

日本人は、歩く事と立つ事、座る事があきらかに外人より下手である。
ヤンキー兄ちゃんなら、それが一つの様式美として、さまになるけど、まともな社会人が
バシッとスーツを着て、つばさ君のお友達を連れて歩いていては台無しだ。
女の子は、けっこう細かいところを見ているものである。

是非、一度ビデオにとって、自分の立ち方、歩き方、座り方を鑑賞してみて欲しい。
プロフィール

まゆみちゃん

Author:まゆみちゃん
まゆみちゃんです^^
無料でナンパの情報を友達のナンパ師さんが教えてくれます♪

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
